454記事目

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

IMG_0761



チャアオ!


ブログさぼりがちでごめん~


今年はじめに母から言われたのが


私と夫の両方が『厄年』なので

参拝に行くこと!!







そんな~


いつもラッキーだから大丈夫だって(笑)


って思っていたのですが


次から次へと問題が勃発!!💣💣





実際には年末あたりから

機械の故障や顧客クレームがあり




私自身は

目に入ったゴミが目を傷つけていたり


でも
全然大したことない「ちょい難」で助かったのですが





2023年の年が明けて

1月2日の朝から


歯をダメにしたり、

さらに追加で機械が故障したり、



クレームが相次いだりして、

「中難」「ちょい難」が4件、5件続いたので


『これって厄年ってこと・・?!』





怖くなって💦


1月8日に氏神様にご挨拶した後、



近くの神社へ参拝にいってきました



祈祷をしてもらいお神礼を頂き




神棚へ納めて毎日お参りしています。



めちゃくちゃ大きなお神札だったので

お札が落ちないように




大きめの板を使って神棚をリニューアルしました💛


手を合わせる度に気持ちがすっきりします。





やはり神様の力をお借りしてると思うだけで


不思議と安心感が生まれますね




スピリチュアルって笑う方もいるかと思いますが


実際にやってみた人はわかりますよ!!ねっ!





そうそう、おみくじも引きました

夫は大吉

私は末吉





私のおみくじの内容は

なんと・・・

「他人と共にして吉。わがまませねば諸事叶う」




あああーはずかしい(#^.^#)



神様は私をお見通しなんですね~~~~





ってことで


わがままをせずに

1年過ごしていきたいとおもいます。




わがまましないなんて

めちゃくちゃ難しいですが

でもって一瞬で忘れちゃいますが



神棚を見て思い出したいとおもいます(#^.^#)



watashinoroom


ポチありがとう💛

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ