IMG_0696




446記事目


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




チャアオ!


投稿が途切れがちですがー元気よん!(^^)!



さあ、今日も好き放題かくじょー





このお医者さん


毎日患者さん診てるからわかるんだよね



『枠』って
ワクチンのことね!!



もうイーロンマスクがツイッターの社長になったから

隠語つかわなくても大丈夫~



IMG_20221218_231000
ちょっとこれ


もう泣きますよね、ワクチン打ったばっかりに・・・



同調圧力って間接的ないじめ、脅迫、犯罪になるんですよ


同調圧力やっちゃだめ!!!






国は責任とらないんですよ


河野太郎なんかワクチン被害者をガン無視ですからね!




圧力かけまくった総理大臣が、近所の人が、お店が、上司が、マスコミが

ガーガーガー




マジンガーZの歌手もそうでしょ?


まさかワクチンで死ぬとはおもわなかったろうな






今、後遺症で苦しんでる人めちゃくちゃ沢山いると思う





FullSizeRender



打てば打つほど死亡率が高まる💀



もうみんなワクチン打ったらあかんよ



打つようにすすめちゃダメですよ


職場の同調圧力に
負けないでください!!!






熱が出たとか、アレルギー持ちだからとか言って逃げきってください


だれも責任とってくれないんだから!!



それと、

コロナに感染した時に
医者がだす薬も飲まない方がいいです!!

理由はこれ⤵

モルヌピラビル販売開始わずか85日間で9名死亡


https://www.nicovideo.jp/watch/sm40297607






FullSizeRender
FullSizeRender


ホリエモンが言ってるからって正しいわけじゃない



ひろゆきはワクチン打たないひとを


バカだバカだと煽ってました



自分や自分の子供が後遺症になってたら言えないはず



有名な人や頭が良さそうな学者や医者が言ってるからって

鵜呑みにしちゃだめだった・・・





2020年の2月頃からコロナっていう恐ろしい感染症がはやりだして

今2022年の12月です




2年と10カ月たった今、

ようやくわかりましたね




コロナはすっかり風邪レベルになってて



ワクチンの方がずー---っと危険だったって!!!


コロナに罹っていたほうがマシだったって!!




ワクチンは儲かるから

もっと打ちなさいと

ビルゲイツが岸田総理に直接言いにきましたね




打て打てと圧力をかけ、


さらにはワクチン製造拠点を日本に作りたいと




ワクチンを打った人の方が免疫が落ちて


よりコロナに感染しやすくなったと


データが出ているのに



テレビは報道しない


(最近やっとちょびっと新聞に出てたりするけど)





ワクチンって10年とか治験して

安全性がわかってから打つものだから


もうワクチンやめましょうね!!!


でもって他人に打つようになんて圧力かけちゃだめですよ



それと

免疫上げるためにも

身体をアルカリ体質にしましょうね!





アルカリ体質にするならコレ⤵

a


watashinoroom



ポチありがとう💛ワクチンは毒でしかない

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ