IMG_0676


440記事目

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



チャアオ!



昨日の記事も読んでくれてありがとう(^^)/



日本負けちゃいましたね~クロアチアが疲れてたから

チャンスだったんですがねー!



4年後が楽しみです💕



そうそう、

ドーハまで行って応援してた日本サポーターは

旅費いくらかかったんだろう?




海外は

軽食ランチでも最低3000円!!!ディナーは10000円~2万が普通💦


って事ですからね~サポーター頑張ったなぁ




政府は国債をたくさん発行してよー--ほんまに!!

日本の経済良くして海外の物価においつかなくちゃ!!






さて、今日は電気代について



電気代が急激にあがるので


今年はいつにも増して節電している人多いとおもいます




私なんてダウンジャケット2枚重ねで着込んでますw

まるでベイマックス




何年も居間は灯油ヒーターをメインで使っていたのですが


臭いし

酸欠になるので



今年の冬はエアコンをメインに使ってます




なんとか電気代を抑えたいし


空気が綺麗であってほしいので



フィルター掃除しました✨



3602

3601


3603

結構よごれてるですよね


今回は横着してフィルターを外でバンバンはたいた後


ウエットティッシュでふいたのですが



だいぶ黒く汚れてました💦




お風呂のシャワーで流し洗いするのが一番効率いいかも!!





でもってフィルター掃除は毎月やっていこっと( *´艸`)


電気代少しおさえられますよ🎶







ポチしてもらえるとうれち~
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

watashinoroom