IMG_0351


433記事目

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


昨日の記事も読んでくれてありがとう





5回もコロナワクチンを打った両親(私のブログ読者にもかかわらずw)ですが

なんで死んだり後遺症にならなかったのか????



死ぬロットのワクチン

に運よく当たらなかったみたい。。。





r

https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596442650458345474



京都大学の宮沢孝之先生の話では


ワクチンは性質上ばらつきがでるそうです



ワクチン接種後まもなく亡くなった方の

身体の解剖してみると

心臓がグニャグニャになっていたケースが多くあったそうです。



ワクチンの中のある成分(厚労省は知っている!!!)比率が多かったがために

亡くなってしまったんでしょう


本当に不思議なのですが

医者が学者が研究用にワクチンのサンプルを要請しても

くれないそうです



もう、あやしすぎるよ!!!!

即席で作ったワクチンだし!!!


ワクチン開発には10年とか15年かかるのが普通なのにー---



厚労省はワクチンのロットごとの成分データをもっているのに

秘密だそうです!!!




厚労省が公表している資料には

保管方法や品質管理に関する部分は黒塗りだそうです💀終わってるな



そんな秘密だらけのワクチンをよく勧めるね!!


厚労省の職員の9割がワクチン打ってない理由は



ワクチンで死にたくないからですよ!!




タイトルなしe

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41382264

👆医師です。毎日、患者さんを診断している医師の声は本物!!


テレビを100%信じてないで

50%は嘘かもっていう目でみないと殺されますね




ツイッターもときどき見ようね!


🔍「ワクチン」で検索してみて~


みんな頼みますよ(^_-)-☆




ポチありがとう(^^♪

厚労省は誰に脅されているんだろう?

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




watashinoroom