IMG_0465


418記事目

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



前回のつづき


さて、今回が最終章です!







まだかまだかと


防犯カメラから映像待ちで館内を見て回っていると


夫と母が駆けつけてきました




私「どうだった?」


夫「しっかりおつり取ってるよ!!、映像に映ってた。」


私「・・・本当に?」





映像を見た夫と母の話によると


私は2000円を券売機に入れてから


チケットが出てきていて、チケットを受け取る夫の手を見ながら


右手で200円のおつりに手を伸ばして取り



しっかりお財布に入れたそうです。





やっちまったなああああああああー-------------💀💀💀💀💀ち~ん



最低ー--





でも全然意識がない!!!




例えるなら、

家を出る前に玄関の鍵を閉めたか全く自信がなくなって

家に戻ってみると


きちんと鍵が閉まっていた経験ありますよね、あんな感じ。

(逆に玄関閉めたつもりで外出して、
帰った時に玄関が開いていたコトに気付いてゾッっとする感じ)







ああああああああああああああああああああ!!!



44歳にもなって両親と夫に


泥棒うそつキレ娘(妻)の謝罪をさせてしまった・・・( ノД`)シクシク…




恥さらし~~~~


泥棒客


出入り禁止!!!!








私も映像をみせてもらおうとしたのですが、



夫と母が何度も謝って200円返してくれたそうで




私があたらめて映像を見せてもらうのに


また防犯カメラのデータを取り出してもらうのも悪いので



そのまま館内を見学して帰りました・・・




あのおじさん職員はもう居なく




別の女性職員に変わってました。



あのあと、


スリッパを脱ぎ自分の靴を取って大使館を出ようとしたところ




片足を靴にいれた瞬間違和感があり



よくみたら、



同じタイプのニューバランス靴でしたー(色とサイズ違い)



どんだけボケてんだよ((+_+))






ぼけてしまうのは100歩譲って仕方ないとしよう



ダメなのはすぐ切れること!!!








ちょっと前の記事で


怒らないくてもまったく良い事なのに


父がすぐ切れて、バカでかい声で怒鳴り散らして


周りを威圧するクズ癖がある
っていう記事をかいたのですが







数日前に父を非難しておいて

今度は私ですよ・・・トホホ・・・

クズ妻、クズ娘です👿👿👿👿




怒鳴りはしなかったものの、
めちゃくちゃ自信満々で
おつりを請求してました!!!




あああああああああああ・・・ホント性格悪い

嫌な客~~~~






夫から「怒らず、まずは映像を見せてもらえますか?って言えば良かったんだよ」

優しく諭されました




母「あんなに自信満々だからてっきり機械が故障してるかとおもったよ~」と優しい口調です






今回のおつり事件でブチ切れたのは私だけ


職員も父も母も夫もだれも怒ってません。



「怒って解決することはない」と常日頃夫から言われ続けているのに。。。。





マジすぐ怒る癖なおさないと!!!!



ブログのタイトル「激高☆守銭奴」にして戒めようか




もうこのままじゃいけない


信用がなくなる・・・・みんなが去っていく・・・・独りぼっち・・・





再発防止のために


ブログで公開処刑していこうと思います🙇ごめんなさい





ポチしてもらえるとうれち~(^^)⤴⤴アゲアゲ
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



watashinoroom