IMG_0350




410記事目

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


いつも読んでくれてありがとう!!!



今日はショッキングな死亡者急上昇のはなしです~聞いてやって💛


まずはこのグラフみてみて


FullSizeRender
https://twitter.com/funasejuku/status/1585090646402269185

IMG_0352


ワクチン3回目と4回目の摂取でこんなに死者が出てるんですね



        ↑↑↑
普通に考えておかしくない????






コロナ感染で死ぬんじゃなくて

ワクチンで死んでると結果が出てしまったグラフです!!!





これで5回目、6回目をワクチン打つ気しますか?

もう恐ろしくて打てないですよね



世界をみても

欧米はコロナはすっかり過去の事で

もうワクチン打ったり、マスクしてませんもんね



FullSizeRender
FullSizeRender


ファイザーはコロナワクチンの伝染予防テストしてないのに

ワクチン💉販売してたんですって!




ヤバすぎる!!!!



そんな適当につくったワクチンを接種させられていとは知らずに

この死者の数です



ワクチンに効果があるならこんなに死んでないはず




医療機関がひっ迫していないって事は

もう重症にならないってこと!!!

IMG_0351

子供に打たせちゃだめですよ

自分にももちろん


だれも保証してくれません( ノД`)シクシク…






最後は綺麗な紅葉みてね~☀
IMG20221030152017







watashinoroom


ポチありがとう💛どうみても異常すぎる死者数だよね、グラフみて~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ