IMG_0188




400記事目

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


いつもブログ読んでくれてありがとう!!!


今日はわりと簡単にガンにならいで済む話



2021年の日本人の死亡原因1位って


ガン

知ってた?





(2021年にがんで死亡した人は38万1497人)



しかもガンで亡くなる人が

2位の心疾患を引き離して圧倒的1位なんだって!!!


タイトルなしl
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h01351/


 ↑
こんなガンだけ急上昇してるの知らなかったでしょ(私も知らなかった💦)



なりたくないよ~ガン ( ノД`)シクシク…




世界中の医者がガン患者の体をしらべたら

その多くの方が 酸性 になっていたんですって!!



ストレスとか遺伝とかいろいろ原因はあるんですが

一番大きなものは



日々の食事の積み重ね



人の体液って食べ物でどんどん変わるんですって


食事したあとにトイレ行って




リトマス試験紙に尿をかけると


酸性食品を食べた後は

6.0㏗(酸性)になっているそう


すぐ体に現れるんですね




逆に アルカリ体質 の人は
ガンにならないんですって!!!

どういうこと!?っておもうでしょ


早送りでいいんで

この動画見てほしい⤵⤵





私は今年の夏から重曹クエン酸水をのんで


をアルカリ体質にしてるんです💕




夫にもがん予防にすすめたら


おへぇ~~~まず過ぎる((+_+))



と返品されましたw


味がねぇ・・・




私もはじめは「うげ~」ってなったんですが


2杯目、3敗目、って体のためにと飲んでいくうちに


イケる💕

に変わってしまって


今では大好きです





不思議ですよね。。。女性って健康、美容のためなら飲める人多いとおもいますw





それなんで


みんなにはおススメしませんが


がんばって重曹クエン酸水をのまなくても


アルカリ食品を食べていればガンがかなりの確率で防げるので



ぜひ食べていきましょう(^^)/




これが

毎日たべていきたいアルカリ食品です✨✨

a

ブロッコリーとかほうれん草とかめっちゃ好き!!!

野菜食べてりゃいいんですよね◎




次の記事でアルカリ食品、中性、酸性食品の全スクショ撮ったんで

ちょっとお待ちください~

















ポチしてもらえるとうれち~脱・酸性体質!!!
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



watashinoroom