無題e

334記事目


マスコミは情報弱者をつくるのがお仕事

マスコミはバカを大量生産するために

恐怖画像で大衆をひきつけ、洗脳し、


高視聴率を達成してお給料がもらえます

なので、

報道される情報はかたよりまくってます


お金をもらえばあっさり捏造します


マスコミにとって本当の情報こそ恐怖



コロナの重症患者や死亡者のデータを示され、分析され、



死者のあまりに少ないことが


世間に知られてしまう事を

マスコミは一番恐れてます!!





コロナによる死亡者が少ないことがよくわかります


こんなに重傷者や死者がすくないんだから

ワクチンを打つ必要はないですね


これから職場や学校で

政府がワクチン接種をするように圧力かけてくるかもですね

がんばって跳ねのけてください!



そのうち

航空会社はワクチンを接種した人しか利用できないと言ってくるでしょう


本当こまったもんですね


跳ねのけてください


数の勝負です


ワクチン反対者が増えればそっちに同調圧力がかかりますから


ツイッター、YouTubeを見てほしいです


watashinoroom


ポチありがとう💛コロナ死亡者より自殺者の方が多い日本

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ