IMG-0962



256記事目


前回の記事のアクセスがおおかったので


もういっちょ節約シリーズいきます!


便座の電気代をタイマーで節約

トイレにタイマー付けている人も結構いるようで


たとえば、日中仕事で家にいない人は

朝9時から夕方6時までオフにセットするそうです。


かなり電気代おさえられそうですよね!



オーム電機 OHM ELECTRIC 24時間タイマースイッチ







私のおすすめは便座シート

暖かくなったのでうちは

コンセントを抜いてしまいました。



でもヒンヤリ感が嫌なので

便座シートを利用 (#^.^#)



エトフ 洗えるO型便座カバー ベージュ(1枚入)【エトフ】



快適ですよ~


もっと早くやればよかったな(*^^*)

10月まで便座シートをつかって


これまた

楽~に小銭をためていきたいと思います。



貯金プロのROOM



人気記事




💛ポチありがとう💛いったん仕組みをつくれば、あとは自動で小銭がたまる!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ